負け犬、勝ち犬を夢見る

負け犬が勝ち組にるためのライフハック

高校3年生へ。大学でモテたかったらとりあえず女のいる集団で積極的に活動しよう。

 

 

f:id:tyuio2:20150930015836j:plain

モテたい。彼女欲しい。

このことを夢見て大学受験勉強を頑張っている男子は少なくないでしょう。

しかし、毎年彼女を作るぞと息巻いてた新入生は知ることになるのです。

いかに男子大学生が彼女を作るのが難しいのかということ。

また、

毎年いかに多くの新入生が夢かなわず破れていくのかということを。

 

そこで、このブログを読んでくれている皆さんの明るい大学生活を願い

大学3年生の僕が、

新大学生1年生がモテる方法をお伝えします。

 

 

まず知っておいてほしいこと。

f:id:tyuio2:20151010235733j:plain

これから、大学に入る皆さんにひとつ知っておいてもらいたいことが2つあります。

それは、

  1. 1年男子は基本モテないということ。
  2. 1年女子は基本モテるということ。

です。

理由を説明します。

1年男子は基本的にモテない。

f:id:tyuio2:20151002021401j:plain

なぜ1年男子はモテないか?

答えは簡単です。

 

ライバルが多いし強すぎるからです。

 

大学生女子は、様々な年齢層の人間が狙っています

それもそのはず、一般的に男性は大学生女子が大好きなのです。

現にサークルの新歓期では、いかにかわいい新入生女子をサークルに入れ、いかに新入生と付き合うかということが男子の中で必ず話し合われます。

また、社会人も大学生女子を狙う人がたくさんいます。

つまり、大学生の恋愛は、高校よりもライバルの数が桁違いに多いのです。

 

また、忘れてはいけないのが先輩は、自分たちよりモテ力が高いということです。

人物的な魅力の平均も高いですし、何より権力を持ってます。

 

1年男子は基本的にもてない。これをまずは、覚えておいてください。

 

1年女子はモテる。

f:id:tyuio2:20150930034736j:plain

1年女子以外も大学生女子はモテますが、

1年女子のモテ方は半端ないです。想像の遥か上を行きます。

僕の知っている限り、まあまあ可愛い女の子は1年平均3から4人にデートに誘われています。

そして、このことから何を言いたいかというと、さっきと同じで

そんな、モテモテの1年女子を落とすのがいかに難しいかということです。

 

では、1年男子はどのように行動すべきか。

f:id:tyuio2:20151010235912j:plain

結論を先に言います。

女の子のいるサークルやバイトなどの集団に入り積極的に活動をしよう。

です。

そして、もう一つ「あせるな」です。

 

正直に言います。

男子大学1年生は、どう頑張ってもモテモテにはならないと思います。

(イケメンを除く)

そもそも、下手をしたら女友達すらできないです。

しかしそれは、ある程度しょうがないです。みんなそうです。

だからこそ焦らずに

大学一年のうちは、

  1. 集団に積極的に関わることで女とたくさんコミュニケーションを取り、女友達を作る。
  2. 集団に積極的に関わることで、集団内の自分の権力を高める。

この2つができていれば、いいと思ってください。

(この2つができていない人の多くが暗い大学時代を送ることが多いです。)

 

焦らずにこの2つの状況を作り出すためにあなたは幾つかのサークルに入ったり、バイトを始めたりし、そこで精一杯活動をすればいいんです

 

そうすれば、女友達もでき、地位も自然と上がり

1,2ともクリアできます。

 

そしてこの2つのことができれば、大体の場合すぐにではないですが在学中には彼女ができます。

どのようにできるかというと具体的には

  1. 友達から彼女になることで
  2. 女友達が、 別の女友達を紹介してくれて
  3. 2年次以降の新歓で

などによってです。

特に3の2年次以降からの新歓では、権力の力が手伝いサークルの中で地位がある人なら殆どの場合1年女子と付き合うことができます。正直ボーナスステージだと思います。

 

これが、僕の考える大学一年生がモテる一番効率のよい方法になります。

繰り返しますが、あせったら負けですよ。あせらないでください。

 

 

本日のまとめ

本日の記事は、

大学1年男子がいかにモテないかについて述べ、

そしてあせらずに、

新大学1年男子は、とりあえず女の子のいる集団に飛び込んで積極的に活動をしてみよう」

 という記事でした。