負け犬、勝ち犬を夢見る

負け犬が勝ち組にるためのライフハック

彼女が一度もできたことがない君が彼女を作るために最初にすべきこと。

f:id:tyuio2:20151028165825j:plain

彼女がほしいけど生まれてこの方できたことがない。

そういう人は、世の中に案外いるものです。

そう確かにいるのです。

そして、そういう人達の大半は、社会人になってからも恋人が見つからないで悲しく独り身で人生を終えていくのです。

 

少し大げさに言い過ぎました。

しかし、大学までの出会いがたくさんある場ですら彼女をつくることができなかった人が、社会人になっていきなり彼女ができるなんてことはほとんどないでしょう。

 

そんな暗い未来を回避するためにも

何としても大学生のうちに一人は彼女を作ってみるべきなのは間違いない。

 

今日は、彼女が一度もできたことがない君が彼女を作るために最初にすべきことを考えてみたいと思います。

 

まずあなたが初めにすべきこと

f:id:tyuio2:20151028165928j:plain

モテるためにすべきことはたくさんあります。

しかし、はじめにすべきことと言ったら

「外見を磨く」

コレ以外はありません。

 

たまに、外見を磨く事を怠ってそれどころか外見磨きに金を使っても無駄だよという人がいます。

確かに、一人ぼっちで生きていくというならこの意見は正しいのかもしれませんが、

もしあなたが彼女云々の前に人と関わって生きていくつもりならこの意見はまちがっています。

 

なぜなら外見というものは、人間関係においてある一定以上のレベルを満たしていないとこの人と付き合おうという気が起きないからです。

そして、異性の求める最低限のレベルというのは同性が求める最低限のレベルより明らかに高いのです。

 

さあ、外見を磨きましょう。

 

あなたが具体的にすべきこと 

f:id:tyuio2:20151028170001j:plain

そうは言ったって何をすればいいかわからない人もいると思います。

そんなあなたはとりあえず今から挙げる3つのことをやってみてください。

  1. 週4日ランニングをする。
  2. 美容院に行く。
  3. ちゃんと見える服を買いに行く。

解説します。

 

1 週4日ランニングする。

運動だるいなあと思ったあなた。

そんなあなたこそ運動をすべきです。

なぜなら、普段運動をしてない人が運動を始めると急激に顔がしまりかっこ良くなるからです。

 さあ、週4日、一回30分ずつランニングを始めましょう。

 

2 美容院に行く

次に美容院にいって髪の毛をおしゃれにしてもらいましょう。

髪型は、顔以上にその人間の雰囲気を左右します。

雰囲気イケメンという言葉がありますが、アレこそまさに髪型がおしゃれだからそう見えるのです。

 

美容院に言ったことがない人の中には美容院が怖いという人がいるかもしれません。

わかります。その気持ち。

しかし、行って見るべきです。きっと後悔はしないですよ。

 

3 ちゃんと見える服を買いに行く。

コレについては、

fyi.hatenablog.com

この記事で詳しく書いています。

 

一言でまとめるなら、

服装も外見を磨くならある程度のものは揃える必要はあって

選ぶ基準として

体にフィットしていて、柄がごちゃごちゃしていないものを選ぶべきということです。

 

このことだけ守っとけば大外れを引くことはないでしょう。

 

 

まとめ

彼女が一度もできたことがない君には時間がもうありません。

焦りましょう。

大学生活なんてあっという間に気付いたら終わってしまいます。

繰り返します。時間がありません。

 

今すぐ行動を起こしましょう! 

 

追伸

奇跡の勉強法から来てくださった皆様へ

この文章は僕の本音じゃありません。

明日、もっと質のいい記事書くんで少し待ってください。